趣味はナンパ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポだったが

今日のアポでわかったこと
自分の恋愛経験はお互いの話したことと合わせること
あとは作り話しでもいいから盛ること!

  1. 2013/10/17(木) 00:12:46|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

悔しいよ(泣)

仕事の女の子に声のしゃべり方がキモいけど見た目はいいと言われたどーも!
エロの目タカークでぇす!!!w
ガチで言われたのでショックと悔しさとムカついたしこの子の印象はおれから見て良かったのに
そんな言われたので(先輩から言われて)印象変わったんですけど!
これでこのまま終わりたくないんで!
今年から目標というか性格を変えていきます!
まず意識して声をはってしゃべる!
見た目を引き締める!
オドオドしない!
人の目をみて、なるべくしゃべる!
これを最初は意識して、慣れてくると自然になると思うのでおれからしたら難しいけど
これからストの事を考えると直さないと結果はでないと思う(泣)
前から言われてたが(泣)
やっぱり女の子はちゃんと見てるんだなw
書きたくなったので日記にしやしたw

  1. 2013/09/25(水) 08:05:54|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソロで初の即♪

D氏とストりながらソロの物件をD氏が先に見つけたが譲ってもらい声かけ!
自分のワイシャツのボタンがとれたのでそれをネタに使い笑わせてなごみ連れ出し♪
からの車でギラつきハァハァさせてからホテルに移りそこからはノーグダで即完了♪
少しクサマン立ったが耐えられる匂いだったw
前に準即まで行けそうな物件がいたとき、めっちゃクサマンだったのでやれなくなり
物件も反応が悪くなって放流した思い出があるw
やっぱりお風呂にいれるのは大事だw

  1. 2013/09/16(月) 19:58:29|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おわった

今日ソロで時刻は11時すぎもう少しで月曜日、夜の街に着いて物件探しながらも人いないw
1人いたので声かけ、ダメだったw

場所変えたあとに物件が1人で座ってたので行くといないw
その後めちゃモチベが下がることがあったが気合いで物件探すw

やっとでいたので声かけ!ダメw
その後もやるもダメw
逆3でもビビリできず
感想、まず沖縄は他県と違い平日と日曜日の深夜は人が全然いないので時間帯を考えてからやらないと意味ない
今日は3声かけひどすぎる(泣)
  1. 2013/05/20(月) 05:41:49|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スト

昨日夜の街で11声かけ0バンゲ逆3も行ったがダメだった、押しが弱いのがダメだ、話し方もっと余裕もちながらじゃないと女に主導権握られるから直そうあと言い訳使ってバンゲ打診!
アーティーさんストお疲れさまです、
んで、今日2声かけ0バンゲおわってる(泣)


今年は体を引き締めて1、5アップ笑
  1. 2013/05/19(日) 00:54:18|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
