趣味はナンパ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大学祭

昨日は相棒ゼットンとストに行ってきた!
行く前に目標10声掛けしようと言っていたのでコンビでやることに
女の子もコンビが多かったので声掛け!
結果4声掛けでした(T-T)
けどゼットンと楽しくやったので満足でしたw
  1. 2011/11/28(月) 23:13:31|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週

日曜日ゼットンと午後から交流久々会ってコンビでやることに!
那覇で女の子探し、しかし声掛けできず地蔵(T_T)
結果2時間ウロウロ1声終了。
気分変えてあとからAさんと会うこともあるので北谷に!
着いたらいい感じな時間帯に(^.^)
それから二人でコンビの女の子声掛け!
番ゲはできなかったが(*_*)
モチベあげてソロでも声掛け!
するとゼットンがソロに。
結果スト3で番ゲできたの事(゜ロ゜;
やりよったw
それからAさんと交流。
Aさんの指名でゼットンとコンビで行くことに!
声掛け指名で何回か行きアドバイスも聞きながらモチベあげて\(^^)/
それから声掛け指名なしでコンビの女の子に声掛け!
結果初番ゲ!ゼットンはブーメ!
ストは3でした。
それからモチベあがり声掛け何回かして終了!
番ゲした子とアポしたいが難しそうだ(T-T)
メンテが必要なのでそれからアポしたい気持ちにさせないと(;´д`)
では!
  1. 2011/11/15(火) 12:52:41|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはよう

昨日の夜club行ってきました。
目的はナンパしかないです。W
2時間ぐらい人間観察
しかし女が少ないよ(ToT)
時間がたち増えてくる♪
スト高狙い間接方で声掛け!
そして結果2番ゲしたけど返信なしで(ToT)
おしまい!



  1. 2011/11/13(日) 17:29:55|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のクラブ

  1. 2011/11/13(日) 13:15:35|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうも

今週水曜日那覇でソロしに!
間接方を使って声掛け
めっちゃタイプなスト3.5発見(;o;)
声掛け!
すいません子の近くにTSUTAYAってありますか?
ありますよ!
そこってCD売ってますかね?
売ってますよ(^-^)
そうなんですか、仕事帰りですか?
はい!
わかりました、ありがとうございました。
その後言葉がでなくなり終了W
それからちょくちょく声掛け
3声掛けソロ!
夕方場所移動して那覇で
またまたソロ!
めちゃエロそうなスト3.5発見(*_*)
声掛け!
また言葉が詰まり終了!
うーん。うまくいかないな(ToT)
まだ周り気にして声掛けできてない(泣)
あとガンガン声掛けしないとな(*^^*)
30分だけAさんと交流
反応が悪い時はやめた方が良いらしい(泣)
そうですよね(T_T)

それで水曜日はおしまい
  1. 2011/11/13(日) 13:07:54|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日と今日

昨日はナンパの大先輩Aさんとのショッピングモールで待ち合わせ!
自分は地蔵で声掛けできなかった(ToT)
それでAさんがアポがあるため明日会うことに(^-^)
その後はAさんの情報でYさんとGさんが今日ストするみたいとのこと(^^)
自分もそれから加わりショッピングモールで開始!だが地蔵w

それから場所を移動してファミレスでいろいろナンパのアドバイスを教えてもらい!
それから小雨が降るなか周辺で
スト開始!
Yさんすごすぎる積極性(*_*)!
おれもあんなにガツガツ行きたいな(ToT)
結果は3声でした。
それで今日!
午後から那覇で開始!
自分はやっぱり地蔵…(T_T)
まだ周りを気にしてできない(ToT)
それでYさんとGさんから指名させる作戦に!
だがなぜかその後から声掛け行けるようになり
3声掛けはした。
その後Gさんは番ゲプラス連れ出しでYさんは用事へ。
夜ぐらいにAさんとGさんと会う予定なんで
それまではソロでやることに!
しかしAさんとGさんには会えなくなってしまった(泣)
しかし頑張って3声掛けした。
そのなかにスト4.5の人がいてクォーターでスタイルもヤバかったが
年齢聞いたら15w
19なら番ゲしたかった(泣)
次も頑張るぞ!
  1. 2011/11/04(金) 00:44:44|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
