趣味はナンパ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スト

ある日中部でゼットンとスト!
最初は声かけ積極的にやったが
番ゲはできず…
ストは自分次第で結果がでる!
へこたれたらダメだ!
今年は絶対結果残して見せる!
ゼットン!おれたちは第3世代で期待されてるんだ!笑
結果が残らないと危機感はおれもある、おれたちは前より成長してるぜ!


  1. 2012/03/26(月) 23:48:26|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スト

  1. 2012/03/26(月) 23:32:46|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スト

  1. 2012/03/26(月) 23:31:29|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スト!

火曜日は南部でゼットンとスト!
結果4声かけ0番ゲ1声は番ゲ打診したものダメだった。
沖縄は雨が多くて困るわ~(T-T)
  1. 2012/03/21(水) 23:21:42|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナンパ

昨日はゼットンと南部でスト!
声かけはするが番ゲまでは行けず、
それから2時間やって場所をクラブに!
久しぶりのクラブでワクワクしていたが男ばかり(>_<)
獲物を探すもいいのがいない(T-T)
それからアーティさん到着!
それからモチベーションが上がり\(^^)/
1番ゲット!
ゼットンもおれが帰ってから番ゲしてるからお互い頑張ったね!(^^)
アーティさんには感謝ですm(__)m
  1. 2012/03/18(日) 00:09:58|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北の地

ども~のどごし生です。
今日は久々のゼットンとアーティさんで北の地でストしました!
結果は10声かけ0番ゲ
ん~番ゲ打診したが建前なのか押しが弱かったのかダメでした。
あと頭の回転の早さで会話力を身に付けたい、いっつも言葉がつまる(T-T)
間接方だけではダメだ直接方も使わないと…
あとは話し方で敬語は避けたい固い感じがして和めない(>_<)
次回は今日と違うやり方で行こう!
  1. 2012/03/09(金) 00:10:17|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スト

今日はたもさんとワゴン、Tさんで那覇でスト!
晴れてて良かったが暑かったー(>_<)
1時間半ぐらいで場所移動!
今日はモチベ高かったのでいつもより声かけ!
今日の結果は15声かけ0番ゲ(ToT)
そのうち3人は和みトークで番ゲ打診したが!
彼氏グダでダメと…
今回の課題は建前を解除と数うちも必要だ!
あと今日思った事、観光客が多い場所は反応悪すぎてそこではもうやめた方がいいかもしれない(T-T)
  1. 2012/03/05(月) 00:51:08|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナンパ

今日は雨も降ってたがナンパしたい気持ちだった、するとたもさんからメールで中部で

アーティさんとワゴンとするよ!ときたのでおれも交流することにした!
さっそく着くとアーティさんはストをしていたのでおれもたもさんワゴンと別行動しながらスト!1番ゲしたが彼氏持ちだった(>_<)
中部はストにはいい感じだ!
次に場所かえてスト!
アーティさんの指名で声かけ!
和みトークで番ゲ打診が!彼氏グダでダメだった(ToT)
和みトークが長ければいけたかもしれない …
最後にアーティさんと二人組の可愛い子に声かけ
和みトークとボケトークでおれは面白いキャラになり2番ゲ
結果今日は4声かけ3番ゲ!
これからの課題まずは和みトークは長めとボケも忘れずに
  1. 2012/03/04(日) 11:29:47|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナンパ

今日は7声かけ1番ゲだけど(T-T)死番笑
たもさんと活動開始!
たもさんのおかげで番ゲできたけど返信こない(-_-)笑
そのあと場所移動で
ワゴンと交流!
3人で活動開始!
結果収穫なしm(__)m
今週週末もする予定(^-^)
ゼットンと久々に活動できるかも(^^)


ナンパの目的はただ番ゲするんじゃなくセックスまで行ける事を目標にしたい!

  1. 2012/03/01(木) 00:40:42|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
