趣味はナンパ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日と今日

昨日はコロすけさんとスト!
結果は4声かけ

今日は2番ゲ1連れ出し
連れ出しした人はスト4.0ギラれば良かった(T_T)
連絡もこないから死番かもしれない

明日はコロすけさんとオールストの予定!
頑張ろう(^^)

  1. 2012/10/29(月) 01:12:31|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スト

今日は新規のころすけさんとゴン助さんとアーティーさんでスト!
ころすけさんはモチベがすごかった!それと話しが面白い!
4人でストについて話したり楽しかった(^^)
その後はころすけさんと場所移動してスト
人もいなくて地蔵したがころすけさんが連れ出しして今日は終わり
結果4声かけ0番ゲ

ころすけさんはゲットできたのかな(^^)
  1. 2012/10/27(土) 10:24:27|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっす!

昨日はアーティーさんとGさんと軽くスト

結果1声かけ0番ゲ
ソロで声かけもできるようになったのでやってみたりしようと思う
  1. 2012/10/24(水) 15:38:35|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソロ

今日も仕事終わりソロで南の地に行き
店内ストで3.5発見(^^)声かけ
番ゲ(^o^)それから色々探すがいい人いないので場所移動
結果は1声かけ1番ゲ
できたのはいいけど死番や(>_<)
彼氏持ちは反応悪い(T_T)
  1. 2012/10/22(月) 09:52:15|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の出来事スト

だいぶ久しぶりのスト日記や笑

最近もちょくちょくやってるけど地蔵で番ゲすらできない(T_T)

だけど今週久々に1番ゲして繋げてるので近々アポ打診しようと思う

昨日はアーティーさんとめっちゃ久々にゼットンと交流して北の地でスト

やぱ地蔵して笑やっとでコンビで声かけするも適当トークで和めず(;_;)

そんな日もあるさ~\(^-^)/

今月でスト歴1年なのでもっと成長していこう!
自分のペースでやるのがストは楽しいし、結果残せばもっと楽しいと思う





  1. 2012/10/21(日) 10:17:10|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
