趣味はナンパ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悔しいよ(泣)

仕事の女の子に声のしゃべり方がキモいけど見た目はいいと言われたどーも!
エロの目タカークでぇす!!!w
ガチで言われたのでショックと悔しさとムカついたしこの子の印象はおれから見て良かったのに
そんな言われたので(先輩から言われて)印象変わったんですけど!
これでこのまま終わりたくないんで!
今年から目標というか性格を変えていきます!
まず意識して声をはってしゃべる!
見た目を引き締める!
オドオドしない!
人の目をみて、なるべくしゃべる!
これを最初は意識して、慣れてくると自然になると思うのでおれからしたら難しいけど
これからストの事を考えると直さないと結果はでないと思う(泣)
前から言われてたが(泣)
やっぱり女の子はちゃんと見てるんだなw
書きたくなったので日記にしやしたw

  1. 2013/09/25(水) 08:05:54|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アポだったが | ホーム | ソロで初の即♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://curisbrown.blog.fc2.com/tb.php/34-dfea85c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
