趣味はナンパ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後のスト

お久しぶりです、今日またストについて書きたいと思います!自分がストをやりだしてもう2年になると思います、しかしまだ結果がなにもでてなくて、原因としてはまず声かけ数、トーク、ルックス、また部屋がないこと、この2年で努力をしてないということがまず原因です、自分ではわかってるのになぜできないのか?素直に言うと面倒だったからです、けどこの状態をこのまま続けていってもなにも変わらないのは間違いないですね
、じゃどうするか?まず声かけ数を増やす事、ルックスを変えること、トーク力、これが身近でできがることだと思う、話しは変わるけど、なぜまたブログを書きたくなったかと言うと最近ネトナンでほんとに悔しい思いをしてしまったから、原因は自分に間違いなくあるのはわかった、それを変えていきたい!結果を出したい!

俺の相方でもある一緒にストをやり始めたゼットンが結果を出していきレベルもあがって離れていってる(泣)、
おれも一緒にゼットンと世の中のカワユスな女の子とセクロスしたい!彼女もほしい!じゃどうするか?
ゼットンよりももっと努力をしないと行けない!

長文になったけどおれの気持ちだ!今年は結果をだしてみせる!
  1. 2013/05/17(金) 15:21:42|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前の記事

3Pとかいていたが考えたら交換ずつだった笑

あと自分もギラ多かったな(^_^;)

ストでやっぱり反応さえわからないとダメだな(T-T)直さないと

ムダ連れ出しだけはやったらダメだと思った、あと今まで数名の女の子に言われたことが
オドオドしてるねと…これは必ず直さないとマズイ(>_<)
声かけのさいでもアポでもオドオドしないで堂々とやらないとダメだ
昨日も連れ出しのさい言われたから気にしたわ(>_<)
  1. 2012/11/10(土) 16:29:32|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初の即

昨日はコロすけさんと夜からスト!
モチベがあがらず地蔵(T-T)
それから飯くいに行き
モチベあげてまたストに戻ろうとすると即系物件が(^^)

2対1で声かけてそのまま夜景みにいきその後コロすけさん宅で1時間くらい和み
それからコロすけさんからギラ!ノーグダ
そこからサクッとセクロス
その後自分もセクロス!すけべな女だったわ
スト3.0でした(^^)
スト1年目にして初の1ゲット(^o^)v
つぎは自分でも頑張らないと♪
  1. 2012/11/08(木) 06:34:27|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スト続き

ある日ころすけさんと初のオールストやった!
結果はだせなかったけど地蔵しながら声かけはやった
楽しかったからいいか(^^)

んで最終日!ハロウィン!

ころすけさんとアーティーさんとごんすけさんでスト!
結果は声かけめっちゃやったけどダメだった(T_T)
ちょー悔しかった(ToT)
B系が反応いいのが笑えた
あと今日の収穫は逆3でいったらキモって言われたこと笑
  1. 2012/11/01(木) 12:44:48|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日と今日

昨日はコロすけさんとスト!
結果は4声かけ

今日は2番ゲ1連れ出し
連れ出しした人はスト4.0ギラれば良かった(T_T)
連絡もこないから死番かもしれない

明日はコロすけさんとオールストの予定!
頑張ろう(^^)

  1. 2012/10/29(月) 01:12:31|
  2. スト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
